6月15日

今日は、昨日と違って晴天ほぼ無風暑い日となりました。

                     ちょっと失礼して、食事風景をパシャリ!

鈴木会長久々のエンジン機、だがエンジンがなかなか始動しなくてあれぇ−?

クリック

クリック

6月22日へ

デ−タ コピ−中の岡ちゃんと鈴木会長。ウイルスは大丈夫?

    壊れたキュラ−レ、加藤君が再生して来ました。

        何やら秘談中みたい..

      町田氏は午後からやって来ました。

     発煙飛行を終えてランディングです。

    本日絶好調の山ちゃん。初の発煙飛行です。

遠藤君のエクストラも足脱臼してるし、なんてこったい。

元は引き込み足の機体、引き込み足にしたらぁ−ガハハ

ここ最近足を壊しっぱなしの好明ちゃん。今日もかい!

      ほ−ぅら、 着陸でこのと−り!あ〜ぁ(>_<)

        余裕コイテて良いのかにゃ〜。

      空はもはや夏空、パラソルは必需品です。

    岡ちゃん今日もフライトのご指南中です。

フライト終わって即、パラソルの中へ。日焼けは天敵ですね..

       加藤君今日はフライト意欲満々です。